ファンタジーサッカー研究室

「ファンサカ」関連のブログ記事

どうも、こんばんは。。。今週末はサッカーが…ファンサカですね近頃、失敗続きで嫌になっちゃいますが、今節こそはと・・・まずはスタメン↓から。。。【ファンサカmini】StonystyleS@...
8月18日 12:16 2018年 ファンサカ 第23節 メンバー 「ジブリの法則・2018」 (sakasaka式 ファンタジーサッカー ~ 勝手に穴党宣言! ~)
まずは振り返りから。前節は残念ながら得点者の起用はなし。キャプにしたリンスは2~3点決めてくれるはずだったが、どうやら考察の中にミスがあったようだ(笑)
ファンサカ予想~。 第23節。 今回は、あまり人気のない選手をできるだけ起用しました。 前回のブログにも書いたけど、下位が団子状態で 余談も許さない状況。 ファンサカ的に言うと、決定的な穴がないという事で 計・・・
ファンタジーサッカーが休止ということで、ファンサカminiが去年から始まった。第21節編成はこちら。 ベガルタは鹿島に0−1・・・。登録選手 獲得資金 チーム時価総額 リーグ リーグ順位 年間順位 ..
DAZN
ファンタジーサッカー研究室 powered by Yahoo!ブログ検索 & Ameba検索